見出し画像

キョーヘーくんのスペースで出会った超とタムの交換日記①はじまり

タム、こんばんは。今日は交換日記の初日です!よろしくね\(^o^)/小学校のときやってたやつは紙のnoteが回ってくるタイプだったよね。やったかな。せっかちさん(私とか)がいて複数のnoteでみんな書いてるのにそれ交換してまた書く、ほぼ毎日書くタイプのターンもあったりして、結局一冊終わって終わりだったのかな。誰のnoteだったんだろう。なにが楽しいって、あれは秘密の共有=友達ってことだったんだろうな~と思う。なくしたり、放置して他の人に見られたりっていうリスクがあるからトップシークレットは書けないけど、これを持つ権限のある人と個人的に交流してまーす!っていうステイタスなのかな。ま、そんなのはいいか。

って、でもよ、noteでやる交換日記ってのはどゆこと?これでいいのだろうか。あ、相手のかいたことのお返事とかを織り混ぜていけばいいよね。

昨日のスペースは269人が参加していたみたい。すごいね!マイクがつながるとは思ってなかったけどお話しできてよかったよね。聞いてるだけじゃ考えることもなかったかもしれないし

うわー、ねむくなっちゃった。またね!

追伸、共同アカウントをタムが作ってくれたのでこっちに書いていくよ。よろしくね!ありがとう、タム\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?