見出し画像

#174 ガラナ瓶

超、こんばんは。久しぶりになったね。
ずいぶんと寒くなったよ。この前まで半袖に上着をはおってたけど、今はヒートテックを着て長袖シャツを着て上着を着てる。通勤のときはもう一枚。
風邪引いてないかな?ワシは元気だよ!

土曜日に、はじめて職場の人と遊んだよ。遊ぶっていってもご飯に行ってスタバに行っただけだけど。楽しかった!
日曜日は友達が出店してるイベントに遊びに行ったよ。友達の姪っ子の2歳半の子とサッカーをしたり、はじめてガラナを飲んだよ!ガラナって知ってる?コーラみたいなやつって書いてあったけど、サイダーみたいな味だった!北海道で飲まれてるらしい。
瓶がかわいかったので持ち帰って、棚に飾った。
お花刺したらもっとかわいいかな。

右がガラナの瓶

今はベッドにいるよ。昨日は寝つけなくて1:30くらいに寝たから眠い。明日は、午前と午後の予定が近くて休憩が30分もできなさそう、、。はやくねなきゃ。

昨日、久しぶりに本を買った。積読ばかり増えていくからたくさん本を読んでる超を尊敬するよ!
「悲しみの秘義」というエッセイ集。
帯にはこんなことが書いてあるよ。
「誰かを愛しむことは、いつも悲しみを育てることになる。」
愛しむってなんだっけ、、?
調べてきた。
大切にする、とか、かわいがる、愛するって意味だって。
また読んだら感想を書くね!

じゃあ、眠くなったから寝る。
おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?