見出し画像

noteから広がる新しい世界へ

文字のSNSの世界から、話すSNSのclubhouseへ!
そして、意外にもnoteの方々と話せて、世界が広がった🌈

全てnoteをやっていたことで得られたご縁
そんなご縁に感謝です💕

clubhouseの率直な感想として、文字より親近感が短時間で得られますね!
ぜひ、noteでクラブハウスやってる皆様、ご一緒させてください🍀

また、私clubhouseにご招待出来ますので、お気軽にご連絡ください〜!

クラブハウスでいただいたご縁

一番最初に話すきっかけをくださった
みほさんと、ただゆきさん

みほさんは、スタエフもされていて素敵な声の女性です💕
突然、クラブハウスに入らせていただいた時も、とても優しくしていただきました!

みほさんのお陰でただゆきさんともご縁をいただきました✨
広がりが早いっ!!

note界のドンと会話

穏やかな声でnoteを教えてくれた
ないとさん

帰宅中の忙しい時でも爽やかな
ヒナタさん

途中から
お声が綺麗で大阪弁が馴染みやすい
吉田正美さん

声も顔もイケメンの
ignoreさん

▶︎ignoreさんの素敵な企画もぜひ!!

チラッと参加いただけたゲスト✨

イクメンでデザインのセンスが素晴らしい
改善紳士さん

改善紳士さん、育児にお仕事にとてもお忙しいのに、時間の使い方がすごい❗️
この記事、とても勉強になりました✨

✴︎✴︎✴︎✴︎

引き続き、クラブハウスでご一緒できる方との出会いを楽しみにしております!

最後までお読みいただきありがとうございます😊

今回は結果、人のご紹介記事になりましたが、通常は腸活や育児の記事を発信しております。

私のプロフィール

お腹で悩んでいる方をゼロに!を掲げ、特に子どもの便秘を無くしたいと思い活動しております!サポートいただけることに非常に感謝します。記事のための本や論文代にあてさせていただきます(__)ありがとうございます‼