見出し画像

【生徒さんの声】アトピーが改善し、ノーファンデ生活に!心のバランスも整いました

こんにちは!腸の学校®主催/管理栄養士の加勢田千尋です。
腸の学校®生徒さんから届いた嬉しい声をご紹介します。

腸の学校®3か月で相川さんが叶えた主な3つ

◍アトピーが改善し、ノーファンデ生活に
◍3か月で5㎏のダイエットに成功!
◍心のバランスも整いました

相川千鶴さん(30代女性・仮名)

腸の学校®相川さんのご感想

長年の悩みだったアトピーが改善、 今は薬を使わずにすんでいます。

つるんとしたむき卵のような肌になり、 普段はノーファンデ生活に。
「え、すっぴんなの?」と驚かれることも多いです。

笑顔でいることが増え、性格も明るくなったような気がします。
「腸活」は、体のメンテナンスをするだけでなく、 心のバランスも整えてくれると思っています。

腸の学校®相川千鶴さん(30代女性・仮名)


腸活で美肌に!

腸内で悪玉菌が増加すると、悪玉菌がタンパク質をエサにして有害物質を作り出してしまいます。

それが血流にのって体内を巡り、肌に到達すると肌トラブルを引き起こすと言われています。

逆にいえば、腸内環境を整えることで、有害物質の生成が抑えられると、肌トラブルの改善も期待されます。

重版3刷!著書『10kgの減量にたった4か月で成功した管理栄養士が教える「やせ玉」腸活ダイエット』

腸活豆知識発信中!Twitter

腸活レシピ充実!Instagram

https://www.instagram.com/cho_school0615/