見出し画像

犬が吸える話

柴犬が好きで、META♾️関係のSNSはもっぱら柴犬にハックされている訳ですが
もうこうして2年以上も柴犬ハックをされていると、次第に柴犬も写真を見ただけで犬stagramerのアカウント名が分かるようになってきます。そうして沢山犬を見続けた結果、

好みの柴犬とそうではない柴犬のタイプが次第にわかって来るようになり、その判断基準が「吸えるか」「吸えないか」というごく主観的な判断基準になってきました。


さて、今日は東京羽田の実感へ帰り、実家の凶暴な豆柴にお出迎えいただきましたが、やはり推し犬は我が家の愛犬、今日は存分にリアルな豆柴を吸わせていただき、そうしては犬アレルギーを発揮しております。

犬も猫も、これだけ好きで愛でたくては弄ばれているというのに
肝心な時にはしっかりちゃっかりアレルギーを発揮してしまう。
しかし可愛い愛犬は吸いたい。そんな葛藤と共に今日1日の締めくくりを迎えたのでした。

おしまい。
===================

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

▼私たちのNPO

▼各種SNSまとめ


この記事が参加している募集

サポートいただけるととっても嬉しいです! ますます家事代行NPOとnote更新頑張れます。