見出し画像

高校3年生になりました

タイトル通り高校3年生になっちゃいました
なんだろ、漫画でみてた高校生はキラキラしてて大人で沢山恋して〜みたいな感じだったけど、2年間高校生してきてあっ今キラキラしてる!とかっていう実感はない。けど、写真見返したり日記みたり、日々高校生っていう括りで考えるとめちゃくちゃ青春してるなって思いました!

案外、高校生って普遍的なものでこれといって激変することなんてないけど高校生の何やっても許されるっていうのが強みで(限度ありますが)
無敵なんだなぁと改めて実感しました。

しばらく更新してなかったけど♡してくれる方がいて嬉しいです!
旅行は全然してませんが沖縄の色んな所をみて日々感激を受けています
ゆるーい範囲で続けてみたいとおもいまーす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?