見出し画像

☆2021→2022☆

株式会社HEROの福嶋浩子です。

いよいよ、2021年最後の日。大晦日ですね。

大晦日は、正月に歳神様をお迎えするために準備をする日。

大掃除をしたり、健康を願って年越し蕎麦を食べる!今日朝から仕事のミーティングをした後に、掃除に取り掛かり夜は仕事仲間とそばを食べて迎える予定です。

2021年は、神田明神の参拝から始まりました。

気づけばあっという間に年末。

1月は、エクシブ湯河原で1年の初めの経営者会議。

2月には法人化し、結婚一周年を迎えました!


3月からは仲間とのチャレンジが始まり、一つステージをあげた月。

ここから毎月大阪で能力開発の研修のアシスタントとしても参加させていただき、毎月学びの場に触れれたことがありがたかったです。

4月には、お世話になっている方々と合宿。時間を共有できることが本当に感謝です!

5月は私にとって勝負の月で、なかなかキツイ時もありました。

6月からは事業提携して、不動産賃貸の営業代行事業に参入。新しいチャレンジをし、今ではたくさんの方々にご利用いただくようになりました。

7月は尊敬している女性経営者の方にお誘いいただき、一緒に時間を共有させていただくことができました。いつも力づけしていただき本当に感謝です。

8月は次の事業参入への準備をして9月からセレクトショップの共同経営へ。誕生日も迎え、今後がさらに楽しみになった月です。

10月には、再度目標設定をし、11月には、再度能力開発の研修を受講して、自分の今後の未来の絵を張り替える時間になりました。

12月は仲間との達成祝いもし、2022年に向けてのテーマ決めと目標設定もしました。

画像2

さぁ、いよいよ2022年!この年は前半で一気に拡張の芯を作り、次世代を担う新しい風を入れて事業拡張を加速する一年にします!

1月は早速最初の決算月となるので、より多くの方に喜んでいただけるような仕事をして、仲間と共に目標を達成します!

⭐︎感謝⭐︎

良いお年をお迎えください‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?