見出し画像

位相がズレる時期

重ね合わせの原理でいう、逆位相の時期。

自分の気持ちと実際の行動がお互いに打ち消す時期。

自分のパフォーマンスとしては一番落ちる時期。

それが今です。

なんか、最近良くない気がするんですよね。

就活も中途半端、研究も中途半端。

とてもむしゃくしゃして、今日は総説を5報くらい読んでました。

私が今まで勉強していなかった新しい分野の総説です。

面白い、という感情を取り戻しました。

今の私はどうも、行動が追いついていないので、気持ちの先行を抑えるのが良いかと思っています。

新しい知識を得られるのはとても面白いですね。

やっぱり、研究って面白いなと思った日でした。

就活やめようかな。

研究の方が向いてそうな気がしました。

それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?