見出し画像

リスタート

大学院生の私は10日間ほどの夏休みを終え、明日からまた研究室生活が再開されます。

この10日間は私にとってとても良い休息となりました。

好きなラノベを読むことができましたし、生物系の勉強などをして知見を広げることができました。

また、企業のインターンシップや説明会に参加してちょっとした社会参加をしました。

その上、後期の研究の方針も固まりました。

とても有意義に過ごせたな、と自画自賛してしまいます笑。

明日からは前期の反省と夏休みに立てた方針をもとに日々の研究室生活を過ごしていきたいと思います。

それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?