見出し画像

婚活パーティーも結婚相談所も参加せず、34歳で結婚を3ヶ月で引き寄せた方法



私はモテないほうでもなく、
「いいな♡」と思うかたとは、ありがたくもたいてい両思いになれました。

付き合った方からは、大切にしてくれました。

でも、あるときからそうならなくなったんです。




20代後半からは、
ご飯やデートに行けるものの、
それ以上は進展しない。


30歳を過ぎても
進展のない恋愛ばかりくり返していました。

…自然消滅。

…好意を示してくれて付き合ってるかのようで、実は彼女がいた。

…振り回されたあげくほかに彼女がいた。

…連絡がなくなったやさき、結婚したことを知らされる。



何が原因なのかわからず
すっぽりと、堂々巡りの中にいました。


私の周りはというと、
友達全員は結婚して、
私には彼氏すらいない、できない…
こんな状況だったのです。

なんとかしなきゃ、
なんとかしたい、
と思ったとき
潜在意識の使い方にであったのです。


30代になった私は、
婚活がうまくいかないまま、
一年また一年とあっという間に
月日は経っていきました。


その月日の流れの速さに、
焦りと、苛立ちと
思い通りにならない現実にモヤモヤしたり、
葛藤する毎日でした。


『潜在意識を正しくつかえたら、
婚活はうまくいくのかもしれない。』

婚活を叶えたい、
そう心の底から決め、
自分と向き合いはじめました。

自分と向き合い潜在意識とコミュニケーションをとるといろんな思い込みや思考をみつけることになりました。


私は、婚活パーティーにも結婚相談所にも、婚活アプリにも参加していません。

両親やまわりの人に縁談を期待できるような人脈もありません。

頼れるのは自分しかいない。
そんな状況でした。


このまま出会いがなかったらどうしよう、

こんな心のざわざわ、不安や恐れもありました。


それでも、
“思考は現実になる”、
ことを信じてやってみたのです。

すると、
34歳で彼氏なしから3ヶ月で結婚できました。

特別なことをしたと思っていただけるのかもしれませんが、
けしてそうではないんです。

婚活中にやっていた行動や思考のコントロール、これをすると効果があった7つのことを紹介します。

私がやっていた7つのこと


ここから先は

6,349字 / 2画像

¥ 1,480

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?