見出し画像

【開運ワーク】13個の質問に答えると人生が変わる

モヤモヤしたり、
イライラしたり、
悩んでる自分を責めてみたり、
不安や心配で頭がいっぱいになったり。

自分の人生は、
なんでこんなにもうまくいかないんだろう、
なんで思いどおりにいかないのかな。。。
とさえ感じたり。


あっちにこっちにと揺れる感情。


モヤモヤした気持ち、
揺れる感情を抱えながら過ごす日常に、

目の前のやっていることに、
こんな事をして、いったい何になるんだろう、
という思いが頭をよぎったり。

いつかお金にも満たされて、
仕事も順調で、
毎日幸せだなぁと思えて、
大好きな人と結婚して、幸せに過ごしたい。
望みどおり、思ったとおりに過ごしたいのに。

この理想は本当に叶うのかなぁ、
とスッキリしない今の自分がいるとしたら…


ホントは、あなたはもう気づいているんです。

モヤモヤの先に、
この晴れない思いの理由があること、
うまくいかないと思える理由になっていること、
幸せに思えない、
運が良くないなぁと思わされる理由になっていること、
願いが叶わない理由があること。

だけど、
どうすれば、この理由たちを見つけられるのか、
わからないでいるのです。

どんな人もいろんな人生の経験の中で時間をかけて理由を見つけたり、納得したり、諦めているから。


だけど、
あなたは知っているのです。


望まない現実を生きることが自分の人生ではないことも、
理想が叶う現実があることも、知っているのです。


それは、
お金にも満たされて、仕事も順調で、
幸せだなぁ、
運もいいなぁと思える毎日で、
理想の豊かさも、恋愛も結婚も叶うものだと、
あなたが望むものは叶えられるのだと、
あなたのありたい姿は叶うのだと、
あなたの根っこにある部分では知っているからです。

だからモヤモヤするんです。


このモヤモヤがこれからを変える鍵を握っているんです。
このモヤモヤを明らかにしていったその先に、あなたの理想が叶わないでいる理由を見つけられるんです。


このモヤモヤを明らかにする方法は、
簡単なんです。

それは、あなたが今感じているそのモヤモヤを書き出してみるといいんです。

すると、
あなたが、”なぜ望まない現実にいるのか”、わかります。

あなたが、
自分で望まない現実を選んでしまっている理由がわかります。

モヤモヤの正体が、
あなたの願いが叶わないようにしていたと、知るでしょう。

本当のあなたの望みに気づき、望む現実を手に入れようと、自然と行動したくなるでしょう。


モヤモヤを明らかにする手順は、
まずこちらの13個の質問にこたえてみてください。


ここから先は

4,723字 / 2画像

¥ 1,480

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?