【ネタバレあり】Fate/Samurai Remnant【プレイ4日目】

Fate/Samurai Remnant
©TYPE-MOON/コーエーテクモゲームス All rights reserved. 制作協力 アニプレックス
のプレイ日記、前回の続きから。

あと前回書いたけど、大変なのでストーリー中心じゃなく、気になった所や個人的な感想を中心に書くことにします!
だから文字数随分減ってます!


では、ネタバレありですのでご注意を〜!

狐さん登場

公式配信でも紹介されてたタマモアリアちゃんに遭遇!
話すのゆっくりでかわいい!
動きも表情もかわいい!
けど内容は強欲な感じ!かわいい!!

後ろのかわいい大きな狐さんも紹介してくださいお願いしますイヌ科好きなんです!!!

てか陣地取りミニゲームまだ終わってなかったんかい!

お目目キラキラセイバーかわいいよー

この可愛さは絶対男の子だわ。

出た、若旦那!w

縮緬問屋なのに縮緬を売っていないらしい

若旦那…というかギルガメッシュはいつも通りのギルガメッシュでなんか安心するw

バビロニアのアニメを思い出すわー

あと、昔から見てるキャラでも見る度にどんどん好きになるのもFateの魅力の1つだよねー!


それにしてもやっぱり色々分かってるっぽいギルガメッシュ。さすが千里眼持ち。

やっぱり盈月は贋作なのね

盈月の儀には関心無いけど、盈月の儀に参加してる人たちは気になるから逸れのルーラーとして眺めて楽しむって感じなのかな?

鳥越神社

ふむふむ、なるほど。
鳥越神社はヤマトタケルノミコトを祀っていると。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?