【ネタバレあり】Fate/Samurai Remnant【プレイ5日目】

Fate/Samurai Remnant
©TYPE-MOON/コーエーテクモゲームス All rights reserved. 制作協力 アニプレックス



さて、続きを始めた途端、

タマモアリアからの救援依頼!

セイバーにじとっと見られてしまった

でもアリアちゃん仲間だから助けないとー!



由井正雪を探りに神田へ向かうと

怒涛のサーヴァントラッシュ!

地右衛門はサーヴァントじゃないけど。

英霊剣豪七番勝負を思い出すねぇ。
かっこいい。

宝具もいくつか見れて嬉しい…!!!

宝具演出かっこよ!!

しかもこの時の武蔵ちゃんと逸れのセイバーはプレイアブルキャラ!!
武蔵ちゃん鬼強。

それにしてもよく死ななかったな。
私グッジョブ!


アーチャーの助けが入った所で

セイバーの回想

唐突すぎてびっくりした。


アーチャー陣営は優しいイケメンたちだった。

2人とも真っ直ぐな心の持ち主なのね!
早速真名教えてくれちゃうイケメン。
明朗快活酒豪なイケメン。


最後に、

人差し指をこめかみに当てながら考えるセイバーかわいかった。

うーん、うーん、蛇かー。


次回はおそらくアーチャー陣営の異傳から〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?