【ネタバレあり】Fate/Samurai Remnant【プレイ8日目】

Fate/Samurai Remnant
©TYPE-MOON/コーエーテクモゲームス All rights reserved. 制作協力 アニプレックス


高杉ピックアップされなかった…
そりゃそうだよね。まだ高杉重工から1年経ってないし。

ぐだイベもクリスマスイベもお正月も終わりましたね!
メリークリスマス&ハッピーニューイヤー!!
ヤマトタケルは来たよ!わーい!

ていうかもうすぐサムレムコラボ来ちゃうよ!
丑御前は実装されそうとは思ったけど、まさかマスター2人も実装されるとは。
伊織くんうちのカルデアでもセイバーと一緒だね!


前回手形を貰っていたからその続きから〜
ドロテアさんに会えるのかな?


では今日も、ネタバレありですのでご注意を!


わお!ガレオン船かっこよ!!

そして早速登場ドロテアさん!
両足に刺青しておる!
隣にいるのはアサシンね。

プリンセスでなくレディと呼んで欲しいらしい。
伊織とセイバーバレすぎなんだが。
調査許しすぎなんだが。


長屋に帰ると…

おお!逸れが戦闘に参加してくれるスキル解放!
クーちゃんめっ強!
怪異相手だと人間じゃ堅くてなー。

さらに絆アップして風の型解放!


アリアちゃんの異傳で戦ってた間に、セイバー遊んでるー!!!!

新しい風の型試してたからこっちは死にかけてたんだが!
まあそれは頑なに風の型しか使わないでいた私のせいか!!

あとこの異傳やったらアリアも使用可能になった!
早いって!
まだクーちゃんそんなに使えてないんだが!


アサシン陣営がバーサーカー陣営のこと探ってるよーって伝えに行ったらバーサーカーがバーサーカーだった。話聞いてくれ。

けど武蔵ちゃんには伝わったからよし。


次はギルの異傳。
ギルガメッシュと一緒に赤坂へ〜

着いてこいって言って即ダッシュするな
落ち着きのない童って、お前がな!

そういえば伊織たちって真名知らなかったんだっけ?
周瑜が曹操みたいな人か?って言ってた。


この次はクーちゃんの異傳。
やけに強くバケモンの臭いを感じ取った、とな。

クーちゃん話し終えて即姿勢良くダッシュしてったから思わず声出して笑ったわw
もうあんな遠くにいるよ。


セイバーも引いてるじゃんw

速すぎて見切れてるw


若旦那に会った後は歩いてった!

逆にフッて笑ったわ。



ではメインストーリーに戻って。

…何するんだっけ?

めっちゃ海賊っぽい人たち出てきた!

そっか、ドロテアさんの拠点探りに来たんだっけ?横須賀にドロテアさんがいるらしい。

お馴染みの海魔出てきたなーと思ったら、

アルジュナ来たー!
すぐ仲間になってくれた!わーい!
陣地取りゲームも手伝ってくれた!

明らかにアサシンに操られてる人たち倒して帰ろうとしたら、李書文先生が奇襲かけてきたんだが!?
セイバーもクーちゃんも準備万端だから交代しようとしたら撤退しちゃった…。
しかもどこかの娘さんに雇われてる??

陣取りゲーム終了して、アルジュナの異傳へ!
さっきぶり!

アルジュナの拠点の霊地が不安定だから直すの手伝った。

で、伊織のは敵を殺めるための剣と言ってた。

帰宅してご飯食べて寝ると、セイバーの夢を見た。

いつも何とも言えない気持ちのまま終わる…。


鄭成功とアーチャーと話し合ってアサシン陣営と戦うことになったけどその前に異傳発生!

バーサーカー陣営がアサシン陣営に襲われてる!
ので、手伝ったら逸れのバーサーカー操作できた!

めちゃつよ楽しい…🤤

共闘もできるようになった!

逸れのバーサーカーが無くし物したって言うから、前に戦った時に拾った脇差を渡したら、それー!って顔して喜んで帰ってった。
そのエピソードもいつか見れるのかなぁ?楽しみ

では今回はこの辺で〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?