【ネタバレあり】Fate/Samurai Remnant【プレイ7日目】

Fate/Samurai Remnant
©TYPE-MOON/コーエーテクモゲームス All rights reserved. 制作協力 アニプレックス


アリアちゃんが狐さん連れて登場!

狐さんかわええ…
そろそろ狐さんを紹介してくれ

伊織くんがアリアの言動に振り回されまくってるのも良き。

てか美しい命を探してくるよう言われてしまった。
伊織くんのこと?

しかもなんだかわらしべ長者みたいになってるぞ?
え、金の鯛でいいの?

アリアちゃんは何を企んでるの??


今度はギルガメッシュの異傳。
下僕入門編てw

さすが王様!ちゃんと褒美をくれる!
ギルガメッシュのw彫像ww

…あれ?褒美もらってなくない!?
木像売れるようになっただけなんだが!?
ギルガメッシュ像渡したんだが、反応これだけ!?


さて、メインストーリーに戻って霊脈接続〜
日本橋へ!

噂好きな店主と話してる時の
伊織くんの心の中のツッコミ良い。かわいい。


喧嘩止めるミニゲームのタイミングがイマイチ分からなかったなぁ。
あとちょくちょくいる忍び見習いは何なんだ?w


異傳、柳原土手へ。
土御門家に出会した。

管狐も飯綱もかわいい…。
スクショ撮り逃した。

ちょっと戦ってからメインの増上寺へ!
急ぐぞって言ってたのに寄り道してごめんね
異人って言われてるのはドロテアさんのことかなぁ?

クーちゃーーーーーーん!!!!!

って、ここでクーちゃん登場!?!?!?
ほんと江戸で全身青タイツって何者だってなるよ!

伊織くん、戦い好きなんだなぁ。

さすがクーちゃん、強いなー。かっこいいなー。
え、連戦!?じゃないかさすがに。びっくりしたー。
次戦うまでは手伝ってくれるって、やっぱクーちゃんめっちゃ良い人!!


またいた忍者さん。だからあなた何なの?


ドロテアさん(多分)に会うため任務をこなすよ〜

セイバーのぴょんぴょんについていける伊織くんすご。


で。
FGOぐだぐだイベント始まっちゃった!
雑賀孫一かわいい。
永倉新八かっこいい。
武田信玄の組長感良い。
ドライノッブかわいすぎる。

note下書きにして後回しにしてたらレイド終わっちゃった!
ていうかレイド最後ギリギリ負けたよね??
謎の力が働かなかった???
18時になった瞬間、20万から一気に0になったんだが。
今川も伊東さんも服部くんも良かったよ。
景虎オルタというか謙信もかっこよかった。


ところで高杉のピックアップ来てくれー!
高杉欲しいんじゃー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?