見出し画像

56.ONE PIECE

こんばんは、サツキです。

最近、ONE PIECEのアニメを見直し始めました。
正確には、止まっていたところから見始めました。

以前まで見ていたのは「魚人島編」。
TVアニメで見ていたはずなのですが、いつのまにか見なくなり。。。

最近は「パンクハザード編」「ドレスローザ編」「ゾウ編」まで見終わりました。
今は「ホットケーキアイランド編」を見ているところです。


実はONE PIECEは実家に漫画が全巻あり、発売当初からずっと好きだった漫画です。
まさかこんなにも長く続く漫画だったとは!
最近は過去からの伏線回収がすごく、目が離せません。

早く最新話まで追いつこーっと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?