見出し画像

12.ゲーム実況

こんばんは、サツキです。
前回に引き続き、好きなものをただ記事にしてみる、の会です。

アニメや漫画なども好きなのですが、特に好きなのがゲーム実況です。
そしてその中でも好きなの「三人称」という実況グループです。
気がつけば高校生の時から好きなので、かれこれ7年の愛になりますね。

きっかけはマインクラフトでした。
マインクラフトってみなさんご存知ですか?

マイクラって物凄く集中力を使うんですよ。
気がつけば12時間ぶっ通しでゲームしてた時期もありました。

そんなマイクラきっかけで三人称の実況にハマって以来、色々なゲームを拝聴するようになりました。
どんな実況があるかはまた追々。

みなさんはどんな実況をみますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?