見出し画像

【マッチングアプリ】執着を手放す

私、スピリチュアルなことは結構好きでして。言霊とかめちゃくちゃ信じてます。
恋愛が上手くいかない時って、メンタルに訴えかけられる動画や本を見がちな私です。

色んな人の話を見て聞いてしていくうちに、恋愛が上手くいく上で大事なことの一つが

恋愛に執着しないこと

え?無理やんて思いますよね。私も無理でした。笑
私の恋愛、なんで上手くいかないの?なんでなんで?って頭の中がいっぱいの時点で執着してました。手放し方が本当に分からなかった。

だから恋愛以外のことで、自分がやったことない分野に色々飛び込んでみることでした。その中でヒットしたのが 積立NISA でした笑

お金関係がめっぽう弱くて、無視し続けた人生だったんですが、厚切りジェイソンさんのこちらの本に興味を持ちました。

そして偶然近くに積立NISAについて詳しい子がいて、その面白さに没頭していきました。(単純笑)

そんな時に素敵な出会いが本当にありました!

恋愛が上手く行ってない方は嘘だと思ってやってみて欲しいです〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?