君がくれるLINEで今夜も私は眠れない

君がくれるLINEで一生眠れない眠れない眠れない寝ちゃいたい
何も駆け引きなんてしたくない君か起きてるあいだ10時間未読無視しちゃいたい無理だ無理だあたしにはできない、なんとなくだ。
何となくできない、だよ。
君がくれるLINEがあたしの生きがいで間違いなく息しているきみだ。
LINEが当たり前にかえってくることさえありがたくて。
君が吸わないタバコ吸っちゃうあたしがかわいくて。
君に恋してるあたしは間違いなく人生史上いちばん可愛くて。
これって恋にしてる恋なんかじゃなくて君に本気だから可愛くなれちゃうあたしがいるってこと。
死ぬほど死ぬほど君に本気なんだよ。
君が何していても好きだよ。あたしの持ってるもの全部あげるから、全部やっちゃってね。、
そこにまたあたしが居たらいいな。って呪いかけるね、君とあたしは一生離れられないから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?