見出し画像

近づいた

君の撮る写真にあたしが吸ってる銘柄のタバコの空き箱があっただけで1人で嬉しくなっちゃったな
話しかけてくれただけで好きじゃないがまた好きになった
君から近づいてくるなんて正直ずるいなぁ
それだけであんなに体に悪いもの吸っちゃうな、君が来るからやっちゃうな、きっかけなんてなんでもいいけどきっかけなんて君じゃなかったけど
今でも続けてる理由の1番に君がいる、神様がいる。
ここに来れば君に会える
こうやって舞い上がっているうちは幸せで直ぐに変な不幸が来ちゃうの知ってるし私の性格上もうあの幸せって無いんだけど無くなっちゃったんだけど、またそういう日が来たらいいね
あ、そういえば1年前、もう1人の男の子と展望台で爆発した日、だったっけ。今日が。
あの景色、あの気温、また近づいている。出会ってやっと1年がたった。私は変わってしまった。彼も変わっていた。あの頃が恋しくて、泣いちゃう日。彼は消えなかった。まだ、居る、消えて欲しかったな。彼と君が二人でいる。ところを、わたしは、そっとまた見つめます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?