amazonプライムビデオレビューnote始めます!!

どうもみなさんはじめまして多賀崎 千鶴です。

画像1


このnoteではamazonプライムビデオで見た映画のレビューを書いていこうと思います。

人生色々ありまして、今はゼロから人生をやり直しているところです。福岡でウーバーイーツのドライバーをしています。

色々あった部分はあまり語ることはないと思いますが、今はamazonプライムで映画ばっかり見ています。

画像2

何かを始めたいと思っていながら月日が過ぎた時に、ふと映画レビューブログを書こうと思いました。感想を共有する人がいなかったんですね。

映画を見終わったらレビュー動画やブログを漁ったりしていましたが、結局は受け取るだけで自分に溜まっていくばかりでした。

なのでここでそれを発散させていこうかと思います。映画にめちゃくちゃ詳しいわけではありませんが、それでも玄人の人が見ていない視点もあると思います。その最初の一歩にしていきます。

それでは次回からよろしくお願いします。

多賀崎 千鶴

twitterアカウント

http://twitter.com/chizuru_yslove 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?