見出し画像

私が目指す結婚式

皆さんこんにちは。
ウェディングプランナーのchizuruです♪

尋常でない暑さが続いていますね!
私の勤めているホテルには、ガーデンがあるので挙式後はそこでフラワーシャワーや写真撮影など楽しく過ごせるのですが、こう暑いと長居は出来ません。
ちなみにガーデン演出後は、冷たいおしぼりを皆さまにお配りしていて、とても好評です!
ちょっとした心配りを喜んで頂けると、とても嬉しいです。

結婚式は、時間と空間の中におもてなしの心や祝福の想いを込めて作っていきます。

私が目指す結婚式、それは・・・
・結婚式をもう一度したいくらい幸せでした
・こんなに良くしてもらって安いくらいです
新郎新婦様からこんな言葉を聞けると、大満足です。

新郎新婦様に感謝されるというのは、最低限クリアすべき当たり前のことだと思っています。その上で、さらに感動して頂く事を考えています。
こんなに高額なお買い物をする事、普段ありませんよね。
私たちはその価値を忘れてはいけないのです。

仕事をしていると、売上や成約率など様々なプレッシャーをかけられます。
けれども、それに気持ちを傾けすぎると、お客様のことを思って提案するのではなく、数字を意識して提案してしまいがち。

かかった金額以上に満足度が高い結婚式を、作りたいと常に思っています。

記憶の中でずっと輝いていられる結婚式は、かけた金額以上の
何かを確実に残したものなのです。

だからこそ、ちょっとした気配りや、何気ないサービスはとても大切です。
最高の日だったと思ってもらえる為に、考えられることは全て行いたいですね。

いつも読んでくださりありがとうございます!
Have a nice day♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?