見出し画像

結婚式の魔法♪

こんにちは♪
結婚式が大好きなウェディングプランナーのchizuruです。

昨日3年前に担当させて頂いた新婦様と、お話する機会がありました♪
「また結婚式やりたいくらいです!」
と仰っていただいて、素直に嬉しかったです!

久しぶりに結婚式の写真やDVDを見てくださったそうで
思い出に浸っていたそうです。

結婚式って当日だけのものじゃくて
ずっと輝き続けるものなんだなと
改めて実感しました♡

ふとした時に
結婚式を思い出したとき
笑顔になって幸せな気持ちになってもらえたら
プランナーとして
最高に幸せなことです!

未来に幸せの魔法をかける♪
そんなウェディングプランナーでありたいな
と思いました♡

新婦様と久しぶりにお話させていただいて
幸せな気持ちになりました♡
あれ?
私が魔法にかかってる?笑

読んでくださってありがとうございます♪

Have a nice day!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?