他の誰でもない自分のためのブログ


自分が自分を癒してあげる
自分と一番長く付き合うのは自分
自分の声をちゃんと聴く・従う
自分が自分を一番大好きになる


これはもうずっとずっとずーっと、何回も何回も、私のことをよく知ってくれている人たちが言ってくれてきた言葉だし、
自分の過去の日記にも、自分との約束ごととして数回書いていたことで、
「あぁやっぱりそうか」と。


昨日は『自分ビジネス』のシェア会に参加させていただきました。


『自分ビジネス』ってなんか怪しい響き…と、距離をとった人は別にいいと思うので、私から説明はしません。

気になった方は検索してみてください。
結構たくさん出てくるんですよね~。
知らなかった。



他の参加された方はどうだったか分からないけど、私にとってはここ最近自分の五感が感じていた地球全体のマインドの変化を言語化してくれている!
という感じでした。

地球の変化はつまり自分や他の人にも変化なわけだよね。


私自身についても、セッションで聞いてくださいました。

やっぱりな~という感じ。笑

でも改めて他人に言われると腑に落ちるというか。


本当は…。


結果、とにかく今は吐き出してみようと思いました。

過去のことも含めて。


出てきたことをそのまま書いていってみようと思ってます。

自分のためのブログになりそうですが、
皆さんが読むときは、私という人間を知る材料のひとつだと思ってくれたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?