減量79日目

こんにちは😃
管理栄養士トレーナーのちづるです!

今朝のコンディション

体重 48.7kg
体温 36.6度

タンニングと足トレ翌日で、皮膚がボテっとしてます。

今日の食事🍽️

朝→卵2つ、マヨネーズ、カマンベールチーズ2P、しじみのわかめスープ、オメガ3、カルニチン1000mg

昼→ラム肉100g、野菜(ブロッコリー、マッシュルーム、しめじ)各100g

間食→MCT10g×3

夜→鯖、アーモンド20g、カマンベールチーズ2P、マヨネーズ、野菜(ブロッコリー、アスパラガス、マッシュルーム)、糖質ゼロ麺+しじみのワカメスープ+アーモンドミルク



これ↑


今日の所感

今朝はタンニングのせいで痒くて痒くて。
毎回そうなんですが。

それをジムの知り合いに相談したら、
もともと色白なので肌が弱くて合わないのでは⁇弱いマシンで焼きに行くか、焼かずにカラーリングを2回したら?
とアドバイスをいただきました。

確かに、毎回コンテスト出るまでに何度もタンニングしていますが、必ず太ももが特に牛みたいに斑点ができてしまうのです💦💦
アレルギー?と言われたこともありましたが、タンニング翌日、翌々日はかなりむくみ、なんなら体調悪くなってしまうんですよね。
暑いのが苦手で疲れてしまうんです🥵
今後のタンニングについては、ちょっと様子見です😓

本日コーチより、
ケトで絞れ始めたので、明日と明後日のカーボアップは無しで、様子見てみましょう
と。

せっかく、ようやくカーボアップ来る🥹
と思って昨日豆大福を調達しに行ったのに🥲(最近、豆大福売り切れててセブンはしごして買いに行きました)

確かにここ最近、枯渇感を感じるし、
これこそまさに、今絞れてる(脂肪酸分解されてる)気がする
という感覚は感じます。

まだまだ絞れ足りないし、来週の会食は自由に食べていいとのことだったので、それまでガッツリ枯渇させていきます🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?