減量91日目

こんにちは😃
管理栄養士トレーナーのちづるです!

今朝のコンディション

体重 49.45kg
体温 36.5度

おそらく、疲労+浮腫+便秘 のダブルパンチですね💦

皮下脂肪が増えてる感じはなく(むしろ少し落ちた?)、ただアンダーカロリーのせいで筋肉にハリもなく、ボテッとして、身体が重い、という感じです😓

今日の食事🍽️

朝→雑穀ご飯100g、エビ100g、もやし、味噌汁(ネギ、しめじ、わかめ)、カルニチン1000mg、オメガ3

昼→雑穀ご飯100g、鶏胸肉140g、もやし、ブロッコリー🥦、カルニチン1000mg

間食→雑穀ご飯100g

トレ中→eaa

夜→雑穀ご飯100g、卵白300g、野菜(もやし、ブロッコリー)、しじみのワカメスープ+糖質ゼロ麺



夜、エビ食べるから浮腫むのかな?と思い、見た目最悪ですが、卵白です🥚


今日の所感

午前中から昼休憩まで元気だったんですが、休憩明けからパワーダウンしました😓

が、明日はジム休館なので、嫌な気持ちを押し切って、仕事後、夜に脚トレしました🦵

意外と、夜の方が重量扱えたりして😅

なんとか終わらせて帰宅。

ちなみに、お腹張るのでオートミールやめて全部雑穀ご飯にしてみました。

明日は完全トレオフで、(3ヶ月契約の)最後のパーソナルトレーニングに行ってきたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?