減量106日目

こんにちは😃
管理栄養士トレーナーのちづるです!

今朝のコンディション

体重 48.4kg
体温 36.6度

疲労溜まり過ぎてるみたいで、腹筋のラインもボヤけてる😱
今日は全力でトレーニングオフです。

今日の食事🍽️

朝→オートミール🥣40g、しじみのわかめスープ、鶏胸肉100g、ブロッコリー🥦、サプリ

昼→かぼちゃ200g、鶏胸肉100g、野菜(ズッキーニ、マッシュルーム)

間食→豆大福🫘、鶏胸肉50g

夜→かぼちゃ200g、鶏胸肉150g、しじみのわかめスープ、ズッキーニ、しめじ

間食



ミネラル不足(ナトリウム)は眠れない原因の一つになるそうなので、むくみを恐れて塩分控えてましたが、わかめスープ飲みました。


最近なんでもシナモンかけちゃうんですが、チキンにシナモン、意外と合うんです!

シナモンはインスリン感受性をアップさせて、筋細胞により栄養を取り込みやすくさせる働きがあります💡


今日の所感

流石に疲労が溜まってるみたいで、全力でトレーニングオフ。
なんですが、、、HIIT2周は不安でやってしまいました。

仕事終わりにタンニングだけして、1日終了☀️

今日は仕事がジムも日曜日で賑わって充実しており、楽しく1日過ごせました😌

明日は大会前最後の足トレ、ストレッチのパーソナルトレーニング、夕方は疲労が溜まっていたのでハイパーナイフに行って疲労を流してきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?