減量80日目 カーボアップお預けか…と思いきや?

こんにちは😃
管理栄養士トレーナーのちづるです!

今朝のコンディション

体重 49.05kg
体温 36.5度

今朝は体が重く、浮腫んでる様子。

急遽プラン変更

昨日のラインではコーチより、
カーボアップ延長で。
の指示だったんですが、ケトジェニックメニューの朝ごはん食べた後、出勤で家出る3分前に急遽
やはりカーボアップで!
の指示が入りました。

なので、とりあえず大福とサラダチキンとご飯だけラップに包んでいざ出勤。

なぜやはりカーボアップの指示が出たかというと、ケトジェニックで順調に絞れてるように見えたが、今日に来てやはり体重が増えていた
→やっぱりケトジェニックで停滞したと仮定
→カーボアップで代謝に刺激を入れる
→代謝促進

このように考えられるので、カーボアップの指示に変更になりました。

おそらく、ケトジェニックで順調に落ちてるように見えたのは、タンニングで一時的に水が落ちたように見えたからかもしれません💦

今日の食事🍽️

朝(ケトメニュー)→卵2つ、マヨネーズ、カマンベールチーズ2P、しじみのわかめスープ、オメガ3、カルニチン1000mg

ここから先は脂質極力控えるように意識↓

昼→雑穀ご飯150g、鶏胸肉80g、サラダ(コンビニで購入)、青じそドレッシング、カルニチン1000mg

間食→豆大福×2

トレ中→eaa

夜→雑穀ご飯150g、冷やし焼き芋、エビ、野菜(もやし、エリンギ、ブロッコリー、アスパラガス)、プレミル360ml




無事に私の胃袋へ

最近、セブンの豆大福、人気なのか売り切ればかりで、ハシゴして買ったの、食べられてよかったです😭


脂肪ゼロの牛乳
美味しくはない😅
これお初の!🍠
便秘するのでさつまいも避けていましたが、たまには


なんとか想定内!

今日の所感

昨日の背中トレと、若干の寝不足で寝起きは体が重かったです。
急遽のカーボアップで、買っておいた豆大福は捨てられずに救われました🥹 

急なミールプラン変更に、こんなにも柔軟に対応できるの、私くらいなんじゃないかな⁇笑

カーボを入れたら血糖値上がり過ぎて眠過ぎて、体温が上がり過ぎて、気持ち悪くてしばらく動けなくなりました💦

その後は回復し、メイン肩の胸肩トレでした。
久しぶりに糖質が入って、肩の血管バリバリ⚡️
前より質感が良くなってきました‼️

明日は仕事休みで、朝から足トレ、その後パーソナルトレーニングなので大変忙しい日😵‍💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?