減量110日目 カーボディプリート3日目

こんにちは😃
管理栄養士トレーナーのちづるです!

今朝のコンディション

体重 48.3kg
体温 36.6度

昨日より体重落ちました。
最小値くらい。

今日の食事🍽️

※昨日と全く同じです

朝→卵2つ、マヨネーズ大さじ1、しじみのわかめスープ、サプリ

トレ中→eaa

昼→鶏もも肉80g、ブロッコリー、しめじ、しじみのわかめスープ

間食→MCT10g×3、ゆで卵2つ

夜→銀鮭60g、ブロッコリー🥦、マッシュルーム、しじみのワカメスープ、糖質ゼロ麺、アーモンドミルク

卵焼きながら、いろんなことしてるからまた焦がしました😓
めっちゃ苦い🤮

間食



今日の所感

今日は今日で、なんとかトレーニングも仕事も終了。

でも、寝る時に波の音を流してるからか、睡眠は前より良くなりました😌👂🌊

寝る前にリラックスするの、大事ですね。

また、半身浴の温度を下げました。
すぐ体温上がり過ぎて、夜中寝られなくなってた原因はこれかなと💦💦

トレーニングもHIITも残りあと2回。
仕事は明日でラスト。

早く明日が終わってくれ〜

ちなみに、作戦変更で、土曜日からカーボアップすることになりました。

引き続きよろしくお願いします🥺✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?