見出し画像

色々なところでつながりましょう!

KOKOTO(心音)では、下記の事業を展開しています!

*海外赴任向けオリエンテーションー大手企業様なら社内で受けることのできる赴任前から帰任までの間の各種オリエンテーション。アウトソーシングで御社の赴任者の方にもベネフィットとしてオリエンテーションを受けていただく機会をご提供されてみませんか?

*アウトソーシング・アドミンーやってみたらできたリモート・ワーク。人件費のところでもリモート・ワークが活用できる!今まで内勤してもらっていたアドミニストレータ業務をアウトソーシングし、経費削減対応の一つに考えてみませんか?カスタマイズできるサービス展開をご提供いたします。

*翻訳・同時通訳サービスー普段の会議では必要ないけれども、ここぞ!というところでは社内であっても対社外でも言葉の勘違いから大きな損害を被ることもあります。そんな御社のための単発での翻訳・通訳サービス。特に自動車業界に特記した翻訳・通訳者をお届けいたします。

*テーブルスタイル茶道(椿の会認定講師)-海外でも日本の文化に触れてみませんか。オンラインでも、オフラインでも受講いただけます。ご希望者には認定講師への道も開かれています!

*REIKI認定セラピストー日々の疲れが取れない。わからない、得体の知れないストレスが寄り添うかのような日々。REIKIセラピーでリラクゼーション。REIKIセラピーは、直接からだに触れることはいたしませんので、現在のような状況でも安心して受けていただけます。

お見積り、ご予約などは一番ご都合の良い方法でご連絡ください。

画像1

画像2

画像3

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?