見出し画像

二十五/レージフリーク

「別れてきた」
 麗次は車のドアを開けて顔を覗かせると、無言で車内に居た二人に告げた。
「麗次……」
 奇妙に高揚した声音に拓也は何か言いたそうに口を開けた。しかし、響の様子に気持ちを奪われ、バーに視線を移した。
「はい」
 眉を顰めるリュウに抵抗もなく右手を差し出す。不自然に無邪気な笑顔。彼はそれを凝視しながら、黙々と手錠を嵌めた。すると、麗次はその手を握って引っ張った。

ここから先は

1,572字
オリジナルBL小説です。全30章。完結済み。 18禁につき、ちょっと過激な描写もあります。

天才ボーカリスト高階麗次の愁いに魅かれたモデルの響。 しかし、初対面でいきなり敵意を向けられてしまう。 彼は繊細な外見とは裏腹に予想外の「…

サポートをしていただけると嬉しいです。サポートしていただいた資金は資料集めや執筆活動資金にさせていただきます。よろしくお願い申し上げます。