見出し画像

智頭町総合案内所 暮らし屋

今回は、智頭町総合案内所 暮らし屋さんについて紹介します。

私たちも智頭に着いてすぐ足を運びました。

智頭町総合案内所では、観光スポットを紹介してもらったり、お土産を購入したりすることができます。移住相談窓口やコワーキングスペースもあり、住民の方々との交流の場にもなっています。

そして何より、駅の目の前にあるので、とても行きやすいです!
スタッフの方々が温かく迎えてくださるので、気軽に行ってみてください✨

お土産コーナー


革製品の展示

お土産品の展示がとっても素敵!
一番最初の写真もお土産コーナーの写真なんです😳

私たちが訪問した日は、lore + needles さんこだわりの、革製品の展示を行っていました!年間を通じて、様々な商品の企画展示・販売が行われています。

コーヒー売り場


縁側スペース

そして、私のイチオシはこの縁側🌷
あたたかいが差し込んで、ほっと一息つける素敵空間なんです。
コーヒーを買って飲みながら、まったりと落ち着いた時間を過ごしてみてください☺

住所:鳥取県八頭郡智頭町智頭2067-1
電話番号:0858-76-1111
営業時間:9:00~18:00
定休日:年末年始
https://chizukankou-kurashiya.jp/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?