見出し画像

【188日目・夕】一人一人が、本当の本当の本当の願いを願えますように。・・・千日祈り on Facebook アーカイブ 2020.7.28

祈り動画
https://www.facebook.com/hamadachizu/videos/10224402906522728


みなさん一人一人が、本当の本当の本当の願いを願えますように。

遠慮したり、
空気を読んだり、
忖度したり、
人のご機嫌を気にしたりせずに、

普通これを望んじゃだめだよねとか、
常識的に良くないよねとか、
贅沢だよねとか、
我儘だよねとか、
欲張りだよねとか,

遠慮することなく本当の本当の本当の願いを願うことを許せますように。


願うことと、実現のためにガツガツ行動するのはイコールではなく、三次元の現実の肉体を持っている以上、行動はある程度慎重な方がスムーズにいきやすいです。

実際に行動するときは、いろいろと根回ししたり、遠慮したり、相談したりすることをお薦めしますが、願うことだけは本当の本当の本当の願いを願うことを許してあげてください。

本当の願いがわからなくなると、人は生きる意欲がどんどん下がるし、チャンスが来た時にそのチャンスを逃してしまいます。

生き易く生きる、元気に生きる、意気揚々と生きる、溌剌と生きるためには、断然、本当の願いをちゃんと願うのがすごくすごくすごく大事です。


願いと行動は別なので、「『人を殺してみたい』と願ったから人を殺す」とかは短絡的すぎて絶対おすすめしないんですが、「自分は人を殺したいと思っている」ことを真っ直ぐ認めることはすごく大事です。


そんな願いがあるということを知った上でどうするか考えればいいのです。


もしかしたら、その願いの向こう側に怒りと恨みを貯めていた自分が見つかって、その怒りと恨みの元々を解決できたら、その願いは無くなるかもしれません。

「人に言えないような願いを自分は持っている」ということを認めることを止めていたら、いつまでも解決ができないので、自分を押し殺して生きるという状態がいつまでも続きます。


本当の願いを自分に願うことを許してください。


それが我儘だろうと、
自己中だろうと、
空気読んでなかろうと、
他人が嫌な顔をしようとも、
他人が怒ろうとも、
他人から説教されようとも、

自分の中で願うことだけは許してください。

そうしたら、その願いを持つに至った向こう側の扉が開いて、その願い自体が手放せる可能性があるし、禁止なんてしなくてよかったと気が付いて願いが叶ってしまうこともあります。


せめて、自分だけは自分の味方であってください。

「そんな願い叶うわけはない」

と、自分だけは言わないでください。

「そんな願い持つだけ無駄だ」

と、自分だけは言わないでください。

「それがあなたの願いなんだね。聞いたよ。素敵な願いだね。」

と自分に言ってあげてください。


そして、法を犯さずに、誰かにギャーギャー言われずに、それを叶える方法を一緒に考えてあげてください。


あなたがその願いを持つに至ったということには、宇宙意思や時代の流れとかに絶対関係があるので、あなたがその願いを押し殺さなかったとき、なにかあなたは時代の要請に従って役割を担って動いているということです。

あなたがその願いを押し殺すと、何も動き出さず、大いなる宇宙意思がなにかを全うできないということが起こります。

あなたがそれを担うことになったことは、絶対にあなただけの問題ではない。そこも信頼してください。


本当の本当の本当の願いを願えますように。

その願いを見つけられますように。

その願いを持つことを許せますように。


そのことを通して、あなたが、わたしたちが、大いなる宇宙意思のなにかの役割を果たせますように。


本当の自分を生きましょう。


生まれる前にした大きな約束を果たしましょう。



●大地の黒い女神セッション

1回40分 11,000円

私の稀有な人生での学びとコーチ&タロット占い師としての十数年のキャリアを基にした総合セッションです。

言語を超えて意識エネルギーレベルで繋がることで、クライアントさんの内側にある真の答えに近づきます。

仕事、お金、恋愛、パートナーシップ、婚活、終活、なんでもご相談ください。

オンライン(Skype、Zoom、Messenger)にて実施します。

お申し込みは、メール(asahioka@hotmail.com)またはMessengerでお受けします。

詳細はHPをご覧ください https://sprtcoach.com/


●陰のお金オンラインサロン

2,000円/月(入会初月無料)

北海道洞爺湖の門鑑定師・高橋真由美さんとの共同主催によるサロンです。

女性性原理の通貨「陰のお金」の概念を基に未来の経済について考えることで、わたしたち一人一人の成長を促し、本当に望む願望を実現し、延いては、世界平和を目指します。

お申し込みはこちら https://resast.jp/conclusions/3579



祈り、そして瞑想し、祈りや瞑想から受け取ったメッセージを周囲と分かち合いながら生きていきたい。 分かち合うための手段の一つが、こちらのNoteです。 私が受け取ったものがあなたと分かち合えたなら、本当に嬉しい。