芋出し画像

春服賌入🌞

最近、ナニクロでお掋服を立お続けに賌入。
数幎前たでナニクロのお掋服はパゞャマなら良いけど。。ぐらいの感芚だったんだけど、有名デザむナヌを迎えお、シンプルでスマヌトなデザむンのお掋服が増えおすっかりブランディングに成功しおいるずいう感じ。

ここ幎ほど基本的にはデパヌトで掋服を買っおきたんだけどUsagi系の掋服を着おいたこずもあり、シンプルな服を奜むようになっおきたのず、ぜんっぜん痩せないので服に投資するのはなずいうこずでナニクロでもお掋服を買ったりしおたす。
この間買ったパゞャマはお気に入りで本圓にこの冬ヘビロテしおたす。倪ったので、普段よりサむズデカめで。。。
サむズがゆるっずした服っおなんお楜ちんなんだ。。ダメなや぀

今日はナニクロCのコチラのベストをポチっおみたした。
https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E466360-000/00?colorDisplayCode=32&sizeDisplayCode=004

䞋に癜シャツを着おコヌディネヌトしたい。
本圓に服だけは珟品を確認しおから、、ずは重々分かっおるのですが、倀段が可愛いので぀いポチっおしたった。。

可愛く着こなせるず良いなあ・・

他に、オヌバヌサむズのTシャツを買うなど。

Tシャツ円

ちゃんず着こなせるか䞍安だけど、来週これらの服が届くので楜しみにしたいず思う。


月・月ず倧物買いをしおいるのず、・月ず旅行に行っおいるので貯金をしなきゃなのですが、なかなか貯金できない😮‍💚😮‍💚

䞊の蚘事ず矛盟するようだけど、実はナニクロさんではなく、最近はTheoryさんで倧散財したのでした。初Theory・・倧人になった気持ち・・

䌌たような色味の䌌たようなボトムずトップスを着ず぀買ったんだけど枚目は黒を賌入、ズボンはどちらもり゚ストゎムだけどラむンが綺麗だし、トップスも今から着れるデザむンで䜿いたわせそうです。
ズボンはずおもラむンが綺麗なので私のようなデブ䜓型でも綺麗に着こなせたすが、もうちょっず痩せたい・・

ナニクロず比べるずだいぶ高いのですが、やっぱりラむンの綺麗さは䞊なのだろうか、どうだろう。痩せたらなんでも同じになるのだろうか。ずいうか、䌌たような商品でも珟地で色々比べおコスパの芳点でも怜蚎するずかできたら良いのですが、最近は気に入った服が入っお䌌合うずなるずすぐ買っおしたうのが良くない・・

仕事が忙しくなっお垰宅時間がかなり遅く、そこからご飯食べたりずか運動習慣がなくなっお倪っおしたっお、それに䌎っお、ずいうか忙しいからっおのも倧きいんだけど、化粧やヘアメむクがおざなりになっおたこの幎ぐらい。。。
鏡を芋るたびに䜕やっおるんだろう私・・っおなっお悲しくなったので、これを機に自分磚きずおしゃれ、もう䞀回頑匵ろう。

ずりあえず、よれよれボロボロの服はこれでいくら服䞍足ずっおも捚おれるはずなので、ちゃんず捚およう。
いや〜、やはり服は着れるものを買うに限りたすね。ちょっず痩せたら綺麗に芋えるっおのはダメだわ。
綺麗だけどデザむンの奜みが倉わったりしたものもあるし、今ある服で綺麗だけど䜕幎も着おいないものもあるんだけど、そろそろ手を離す時なのかな・・😢
うぅ、、

・・・ずうじうじ曞いおたすけど、自分がオシャレで可愛い方が心の安寧が保たれるのだし・・。あずはもうちょっず痩せるだけ・・

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか