見出し画像

3分でわかる【夢叶】活動日記

色んな人がいて
色んな考えがある!
それを共有できるのがコミュニティ✨

自分のことはしっかりやって
素敵な想いには乗っかって💕

1人では途方もない夢だとしても
協力し合えば
考えるよりずっと早く現実になる❤️


このnoteは、夢叶コミュニティの活動をサクッとまとめた記事です🤗

忙しいあなたが、短い時間で読めて

「あー、こんなことしてるんだ💡」と

なんとなく雰囲気がわかって貰えたらOK✨


話題は↓目次を見れば10秒で把握できちゃう👍🏻✨
お時間ある方(といっても3分)中身も読んで行って💓

1、SNSの教科書が出版されたよ!そして電子書籍ブーム!!


拓さんがAmazonで電子書籍を出版👑

「夢叶出版」が立ち上がった!!
前にPDFで無料配布(前半)&有料販売(後半)していた【SNSの教科書】がAmazon Kindleで電子書籍として販売開始されたよ✨

しかも!ランキングで1位をとる話題っぷり🤗
新着ランキング6冠、売れ筋3冠👑
読まれた証の『ベストセラー 』表記までついたの✨

◆SNSの教科書とは??
拓さんの 夢叶セミナー3ヶ月カリキュラムを文章化したもの!もちろん、セミナーの内容すべてはPDFに詰め込めないくらい濃いので、もっと詳知りたい方は拓さんへ動画のお問い合わせを😋
現在はちゆきのお昼版夢叶セミナーの教科書としても使えるよ💡

コミュニティのチャットで盛り上がったのは、
・お祝いのメッセージ
・書籍を読んでの感想✨
・応援ツイート報告


そして!!

電子書籍といえば あすはやさん😍

出版するときのアドバイスとか
チャットでも詳しくわかりやすく教えてくれてた~!!!


みんなで協力していくスタイル
見てても参加してても気持ちいい💕


長ーくなっちゃのでここには載せないんだけど、
みんなが引用リツイートで応援してる姿にいつも感動する( *´艸`)


実は!ちゆきも!!
メルマガで連載していた恋愛小説を出版しちゃいました💓

ありがたいことに 
新着ランキング3冠、売れ筋1冠👑
ベストセラーの表記も頂いて感動しております💕

チャットもお祝いや感想をたくさんいただきまして!
感謝が極まりすぎて語彙力が足りませぬ~!!!
(´;ω;`)ウゥゥ💕



2.ロッキーさんのマジックムービーに感動!


次にチャットを賑わせていたのは ロッキーさん

ホワイトボードを使ったアニメーションの
技術ももちろんすごいんだけど…

組み立ててくれるストーリーがグッと来るのよ💕

ゆたかさんのムービー
遊び心のある場面転換で人柄が伝わる~!!

イラストだから、動くから、
文字だけでは伝わらない雰囲気まで魅せてくれる💓

私も作ってもらいました💓
何回見ても感動して泣いちゃうんだけど…
こんな風に手を取ってくれる人は必ず居ると伝えたい💕

それがこのコミュニティなんだよなぁ~って、めっちゃ思う( *´艸`)

めちゃくちゃな人生w
だからこそ、その経験からの言葉が響く🥰

拓さん×ロッキーさんが面白いことやろうとしてるの!!
それがどうなっていくのかもめーっちゃ楽しみ💖


3.仲間と関わる楽しさ&メリットが熱い

今週はとくに
・セミナーのアウトプット
・作業zoomの開催
・交流会への参加

など、お互いの学びや経験をシェアすることが多かった💡

夢叶セミナー でもちょうどお話があったところだけど…
相手を知ろうとすることで自分も知ってもらえる
その大切さを実感する人が増えている✨

「参加したいけれど、気まずい…」
なんていうのは、実は自分の勝手な思い込みだったりして😊
(私がネガティブこじらせがちでね、勝手に被害妄想こさえてるのよww)

いつでも、好きなタイミングで、飛び込んでみると
スッとなじめたりするものでした💓
「あ、この人たちいい人だ✨優しい、怖くない😙」
そこに安心して絡めてるならうれしいな🥰

そして~!そんなコミュニティメンバーを知っていくための企画!!
100の質問動画をどんどん増やしておりますww


関わっていくキッカケにということで
魅せる動画というよりは、楽しむ動画🤣

面白がって参加していけたら最高!!

詳しくはこちらのnoteから↓

【10/14追加】4.覚醒コーチング【0期生】が破格で受けられる?!


夢叶メンバーの 麻記さんが
コンテンツのお試し参加者を募集✨
予定の3倍の希望が集まって賑わいました🥰

夢叶の魅力といえば、色んな才能が集まっている
って言うところなんだけど!!

その中でヤバいのが
新しいコンテンツのお試し先行利用出来るやつ!!

今までやってきたとこをコンテンツ化する時
「需要があるか人に聞きたい!」
「提供する時のモニターが欲しい」
などの理由でお試し価格の募集があったりする✨

コンテンツを受ける人の気持ちを知れるし
提供する仲間へ「どう協力できるか」も
肌で感じられるこのチャンスは掴むしかない😋

というところで!チャットでは
・参加希望する人
・こういう手伝いが出来るよ
・協力体制に感動したっ!!
っていう内容が盛り上がりました💡




以上!

現在はそんな感じです🥰

一番お伝えしたいことは…
これをまとめている私も、
リアルタイムですべてを把握できませんってこと!

日常の生活があって、仕事があって
コミュニティにかかわれる時間は人それぞれ💡

その中でどうやって
「自分が楽しく、わくわくして関わるか」が大切💓

話が分からなければ聞いてみてください😊
興味を向けてくれていると教えてください💕

だって私は、あなたと一緒に楽しみたいから!!

あなたが安心して参加できるのなら協力したいと思っております✨
一人で抱え込むよりも、一緒の方がきっと楽しい( *´艸`)


そして、あえてnoteで書いたのは
コミュニティに参加していない方にも
こんなに素敵な人たちと関われる場所があるよと知って欲しかったから😊

現在63名ですが、100人になるとメンバー募集はやめちゃうそうです…!
関わって間違いない仲間が欲しい方は残り 37名の枠があるうちにどうぞ✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?