行動

鬱がどんどんひどくなって、生きる意味がわからないままなんとなく息をしていた。

そんな日々の中でふと、このままじゃダメだと思った。

動き出さなかったら一生このままだと思った。

憂鬱の中で急にこんな風にアクティブ思考になることを、私は「限界突破」と呼んでいる。病みすぎてメーターが振り切った結果、アクティブになると思っている。

限界突破をした私はバイトを始めることにした。

ずっと家にいるのを強制的に止めるために。

大きな決断だった。本当に本当に。

職場は悩みに悩んで決めた。アパレル。

忙しすぎず、騒がしくない環境だった。

これから私は人生で初めてのバイトをする。

スタートというのはいつも不安でいっぱいだ。私にできるだろうか。

頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?