現在の自分を見つめてみる

少しのんびり考えようという気になったので、久しぶりにnoteを更新してみています。こんばんは。

しばらく更新していない間に、すこし決断ができて就職活動をしてみるようになりました。生憎のコロナの影響でイレギュラーだらけですが、できることをしてみています。

1日の中で、SPIの勉強をしてみたり、自己分析をしてみたり、OpenESを書いてみたり、何かとやることがあるので1日中あれしようこれしようと考えられるようになりました。やらなきゃいけないこともやりたいこともなくなっていた無気力期を乗り越えられたみたいで嬉しいです。

最近は話題の「あつまれどうぶつの森」も購入し、ゲームもするようになりました。どうもりみたいなのんびりしたゲーム好きです。

やりたいことややるべきことが少しずつ出てきて、少しずつ前進しているような感覚を持って生活しています。

自分で自分がどうしたいか考えようとするようになり、人の意見に振り回されることが少なくなりました。

こうして文章にしてみると、自分の状態がわかるようになるし、思ったより前向きに進めているなって感じたので、形に残すって大切だなと改めて思いました。

更新頻度はかなり低めですが、こうしてまた少しでも思っていることを形にしていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?