見出し画像

今日の日記(2024/09/04)


昨日の勝ち⚾️は嬉しかった!!
勝ったのはもちろんだけど、応援してる選手が活躍してヒーローになってお立ち台に上がってくれて久しぶりにホント嬉しい観戦でした。

昨日も4安打!
一時勝ち越しのツーランも👏

今日はお休み取って、また夜は現地観戦。
今夜の試合は今季最後の神戸開催...早いですね。野球が楽しめるのももう後ひと月かなぁ...

昨日のスタグルはチキンスティック
ササミフライみたいなやつです

そんなゆったりした午前中。

たまっていた映画や旅行の記録、思い出を手帳にカキカキ...もちろん野球のチケットもここに残してます。

福井で買った「水ようかんサンドクッキー」がお茶請けです。

この2年はこのcampusノートタイプのダイアリー(真ん中のピンク)でしたがフォローしてる方が投稿されていた「クラシ手帳」が気になったのでオーダーしたものが届きました。(右のグリーンのもの)
こちらは『北欧、暮らしの道具店」というサイトでノベルティとして送られて来るものなのでサイトで何かお買い物をしなければいけない...お洋服からコスメまでいろいろありましたがキッチン関係をちょこっと買って手にしました。
9月始まりなのでちょうど良いタイミング!
早速、こっちにも記入を。
ほぼ日のサイズかなと勝手に想像していましたが少し小さめ...書くこと、毎回なんか勝手に自分でルール(ペンの色とかお休みの日の記載とか...)決めてたけど、そんなこと気にせずなんでも記入してみようかと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?