見出し画像

今日の日記 (2024/06/21)

野球が9時前には終わったので 金ローのミッションインポッシブルを見た。

トム・クルーズ、すごいな。
どこまでスタント無しでやってるんだろう...ずーっとドキドキハラハラ痛い〜😣で結局ストーリー頭に残ってないわ。

野球は2-0で完封勝利。
...なんだけど ライオンズの今井くんのピッチングが素晴らしくって全然勝った気がしない。
特に森くんの時は帽子が脱げるくらいの渾身の投球だったのが印象的。
打たれちゃったけどね。
オリックスも何年もずっと弱かったから今季のライオンズの辛さは身につまされる。明日はどうなるかな。

🐱「カリカリ...」

カリカリ欲しくてチラチラ見てくる。
知らんぷりしてるとカリカリ入れてる瓶(左端の)の蓋に手を置いてカタカタ言わせるの可愛い〜!

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

24,343件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?