結婚記念日デート

今日は、娘が生まれてから初めて旦那とふたりでランチデートに出かけた。
ホテルランチで非日常のゆったりした時間を過ごせて凄くリフレッシュできた!

子供は大好きでこの上なく大切な存在だけど、
たまには夫婦2人でゆったりしたお出かけも大切だなーって思った。
とゆうより、ひっさしぶりに頭の中を空っぽで、やることに追われない時を過ごせれて本当にすっきり!!!

子供が産まれてからなんだかんだ常に頭の中にやることリストがあって、暇でゴロゴロしながらスマホ触ってても、頭の中から消えない娘の存在。
この上なく大切で尊い存在だけど、たまには頭を空っぽにするって大切だなって。

リセットすることでまた、日々の日常を大切に感じながら過ごせるなーって実感した1日。

これからも記念日にデート出来るような関係性でい続けたいね。

曇天で全然写真は決まらないけど良き場所でした。