※偽JoS:現在のウクライナ侵攻は第3次世界大戦を始めるために事前に計画されていた形跡がある

JoSが乗っ取られた後の投稿です。敵の分析用に残してあります。


※フードコブラさんの投稿のみ抜粋。
https://www.ancient-forums.com/viewtopic.php?p=330459#p330459

アスタルトの儀式がアスタルト自身が何らかの形でこれに霊的に関与するように設計されているかどうかはわかりませんが、それでも防戦RTRも選択肢のひとつだったと思います。あるいは、配置が適切ではなかったのかもしれません。残念ながら、これはロシアとウクライナの間だけの孤立した紛争ではないようです。少なくとも、過去数日間のイベントの進行状況を説明するためのものではありませんでした。

Post by HP. Hoodedcobra666 »2022年3月2日水曜日午後8時6分

はい、別の返信で説明されているように、その目的のために特別に設計されています。

残念ながら、他の多くの「出来事」と同じように事前に計画されたものです。

敵は彼らの差し迫った露出に気づいて、これを防ぎそして破壊するために一連の出来事を引き起こすことを計画していました。

これらを止めることはできません。これは10年前の宣言書とアジェンダです。これは早くも2010年に計画されました。
2015年にMEにいたのは、これらの出来事と比べれば、あまりにも小さいものです。

これらのイベントは、ある意味で、彗星を表しています。銃や一般的な武器は他の状況では有効ですし、核兵器でさえも有効ですが、彗星のような大きな出来事は、簡単に逃れられるものではありません。最善の策は、単に「それと戦う」ことを試みるのではなく、その周辺から離れることです。

私が説明したように、醜い現実は、敵に至るまでのこのでたらめな呪いが、何百年も何百年もの間、神からの愚かな人々によって請求されてきたということです。ここの誰もがこれらが何であるかを知っています、私たちはその「時計仕掛け」を非同期化して破壊するためにたくさん働きました。

そして、私たちはこれの多くを相殺するという途方もない仕事をしました。敵の「プログラム」はそれ自体に衝突しています。このプログラムの隙間から、新しい計画が開始されるのです。

RTRと私たちの神々が安心させるのは、彼らが敵にとって厄介であり、期待通りにならないためです。アザゼルは私たちにこれを話し、早くも2018年と2019年に精巧な指示を与えました。神々は先を見通すことができ、彼らは知っていました。

私たちは、可能な限り加速して鈍らせるためのスケジュールとすべてを継続し、ここで神々の力を呼び出して、保護と利益のために行動しています。しかし、否定性のより大きな急流はまだ働いています。それは人類による多くの過ちの結果です。

この世界の状況は、人間の手よりもこの時点で神の手に委ねられています。私たちも彼らの手の中にあるので、ここで心配することは何もありません。そして誰もが非常に前向きな考え方を維持しなければなりません。または少なくとも「終わり」などの恐れや誤った概念から離れなければなりません。これは存在しないのです。

HPSマキシンでお話ししました。これは「私たち」が望んでいたことでも、他の誰かが望んでいたことでもありません。私たちは惑星の占星術的なセットアップと避けられないセットアップを見てきました。実際、私たちは予想よりもうまくいっています。この多くは2021年に計画されていましたが、私達はこれを遅らせたため、イベントは1年後に移動され、効果が低下しています。

2021年に戦争が起これば、アメリカの終焉を意味することになります。私たちはこれを見るために生きてきたわけではありません。現在、このイベントは2022年に開花しようとしていますが、ありがたいことに、昨年の壊滅的な出来事の中ではありませんでした。

これが計画されてきた敵のアジェンダです。計画は実際には文字通りに行っていませんし、敵に望ましい結果をもたらすこともありません。しかし、彼らには他に方法がないので、彼らは言い張ります。彼らは時間切れになっており、技術的なものであれ、その他のものであれ、具体的な展開の出現を「食い止め」なければ、彼らは負ける、それを知っているのだ。

ここでの簡単な例は「ソーシャルメディア」です。これは、大衆が実際に情報を調べることができる最初の大規模な戦争です。たとえ間違っていても、それを見つけ出し、点と点を結ぶことで、敵にたどり着くことができるのです。それは文字通り中世の奴隷制の実践者である敵にとって壊滅的なことです。このままでは、もはやどれだけの人がこれで騙されるのでしょうか。彼らはこの結末を知っている。

彼らはこれが好きではありません。彼らは手遅れになる前にコントロールを望んでいます。しかし、最終的には失敗します。

これには、クラウス・シュワブや彼の率直な計画だけでなく、これ以上のものが含まれます。最初のカードであるCo-Vidは、壊滅的な結果でひどく失敗しました。だから今、彼らはこれでプラン「B」を実行します。

この落としどころは、長い霊的戦いとこの波の処理にある。私たちは何年にもわたって自分の役割を果たし、残りは神々がやってくれるでしょう。人間の愚かさのために、敵は今、小さな手段で止められるために多くの影響力を持っています。

ほとんどの人が脱洗脳され、または常に暴露しているにもかかわらず、彼らが持っている10年間の宣言計画はまだ適用されている。したがって、たとえこれが彼らの失敗と破壊を意味するとしても、彼らはそれを実行するために最善を尽くします。あるいは、最近の歴史上かつてないほど弱体化させられる。

これはまた、敵さえも超えている単なる「トーラー」のでたらめな魔術をはるかに超えています。 現在、より大きな力が働いています。 この馬鹿どもは「そこまで」しかできない。

神々は状況を上回っています、そしてそうであったからこそ、私たちはここで準備をしてきたのだ。彼らはまた、この状況から我々自身を守ってきたし、これからも守っていくだろう。

この後、新たな、そして他の条件が作用することになりますが、これ以前ではありません。それが現実です。 私たちはまた、集団で自分たちを守るのに十分すぎるほどの霊的な力のレベルにあり、指示に従って必要なすべての仕事をしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?