見出し画像

お店でのご縁☆エンジェルオイルって?


こんにちは。

スピリットメッセンジャー Chiyokoです😊


さて。

連続して、

私の「スピリットつながるカード」などを
置いてもらうことになった
お店のお話をしております☆. °˖✧

スピリットつながるカード とは・・・
https://chiyoko.my.canva.site/



今回のお話。



お店  Dear Heart さん(東京、大岡山)
で作品の搬入をしていたら、

ちょうど同じ日に同じく
初出店の方とお会いしたのでした。


その方は、陳列がちょうど私の隣、
お隣さんになった方。


Kirohiroさん🌟


エンジェルオイル を主に発売されています😊


エンジェルオイルって何ぞや?

ってことですが^^

Kirohiroさん  HPより転載。

✿・・・・・・・・・・✿
マリア様やイエスキリストなどのアセンデッドマスター達や、ミカエルなどの天使たち、それらの存在の加護や導きを受けやすくなるよう意図したオイルです。
厳選したパワフルなジェムストーンとエッセンシャルオイルがボトルのに入ったものです。
水に「ありがとう」といった言葉や絵画などを見せると水が変化するという話がありますが、このボトルのラベルもエネルギーが得られるよう、それぞれ意図したラベルです。
外見は、エッセンシャルオイルですが、植物とその妖精たち、ジェムストーン、ラベル、これら全てのエネルギーをつめあわせたオイルとなるよう意図しています。

このボトルを持ち歩くだけでも祝福がありますように。
何かのおりにいつでもそっとかいで見てください。

✿・・・・・・・・・・✿


で、実際に私は色々かがせていただき、
またせっかくだからとお茶もしたんですね☕

オイルは、色々ブレンドされていて
とても癒され、

私は特に『マリア様のオイル』が気に入って、

何だか身体の奥深くに届くような
不思議な感じがしました💕


そして・・・

パワーストーンが入っていたりもします。

ローズクォーツ、シトリン、アメジスト、などなど

単なるオイルではなく、
ストーンのエネルギーや
ヒーリングのエネルギーなど色々、
アロマにブレンドされているとのこと。


ちなみにKirohiroさん自身が、
とてもヒーリング的な感じでした❣ ❣
上手く伝えられないけれど笑

オイルも上手くお伝え出来ないので、
ぜひ、機会がありましたら
お店で嗅いでみて頂ければと思います!

ラベルもかわいい~👼💗

(現在、私の「スピリットつながるカード」のお隣さんです。)


ご縁って不思議ですね~
いろいろスピリチュアルのこと、この世界の捉え方、
人生とかとか、お話させて頂き、楽しい時を過ごしました🌸




お店は、
委託作家さんの作品もたくさんあり、

どれもクオリティが高いです☆☆☆☆☆

アロマ好きはもちろん、
天使、妖精、自然、癒し好きな方に
オススメです~

(時期によって品ぞろえは変動されるとのことです)


LOVE !
Chiyoko


生きる喜びが溢れる活動に、大事に使わせて頂きます。 サポートに、心より感謝いたします。 ありがとうございます😊💗💗💗