見出し画像

風が吹き抜けるような、天使のお店💕


こんにちは。

スピリットメッセンジャー Chiyokoです😊



前回からの続き☆. °˖✧

喜ばしいことに
私の作品を置いてもらえることになった
お店のご紹介です。



天使が集う癒しのお店

Dear Heart (ディアハート)さん👼


タイトルにも書きましたが、
ほんとーーーに

風が吹き抜けるような
通り抜けるような、
心地の良いお店。

なんといってもね、

置いてあるものにまで優しい風の
息吹きがかけられているような、

やさしい空間。

暗くなった外からも素敵☆


お店の方の

✿空間を扱うセンス✿

がとっても素晴らしいです。

オーナーのお一人、Chikaさんは
アーティスト、クリエイターでもいらして、

まるでその雰囲気が広がったような、

とてもとても優しい空間づくりを
されていらっしゃいます💗


こちらの『エンジェルノート』も
販売されていました (^^♪


ポストカードなども
とてもかわいらしいです。
(私は蜘蛛の巣が描かれたものにとても惹かれました♬)


そして・・・

セッション&レッスン講座
行っているとのこと☆

ピンと来た方へ 👇 



ち・な・み・に

「Angel Message」という

1枚引きのおみくじメッセージ
をひくことが出来ます!(無料だよ笑)

これがすごい当たってる!
そして優しい☆☆☆



次回は、
偶然お店で知り合った方の
オイルについて

ちょっと書かせて頂きたいと思います👼



お店アクセス:
東京都 目黒区大岡山1-6-2
目黒線・大井町線「大岡山駅」徒歩3分
※基本、13:00 ~ 18:00営業 水木 お休み 

https://dear-heart.net/about



LOVE!

Chiyoko

生きる喜びが溢れる活動に、大事に使わせて頂きます。 サポートに、心より感謝いたします。 ありがとうございます😊💗💗💗