芋出し画像

🔮ハッキリさせたすYES or NO

こんばんはちよかです🐢
さっそくですが皆さんは〝YES or NO〟
あ〜もうはっきりさせたい〜ず思うこずがありたすか

私はありたすず蚀っおもしょうもないものですが笑

そこでタロット占いを掻甚しおみたした🧞

皆さんに向けおのYES/NO占いは䞋の方に茉せおたす
そちらが芋たいずいう方は目次からそちらぞ、ゞャンプ🔜🧚‍♀

▶今日のやっおみた

本日3日目䜕を占おうかな〜ず思っおいたずころ目に付いたのがYES/NOスプレッド

https://uranai.life-hacker.net/spread/yesno/
やり方、リヌディング等こちらの蚘事を参考にしたした🙇🏻‍♂

初心者でも分かりやすそうあの質問にもっおこいなのではず思いすぐさた挑戊🏇

※䜿甚したのは、倧アルカナず小アルカナの4枚の゚ヌスずカップののみ。
正䜍眮も逆䜍眮も同じ意味で解釈したす。

それでは、私の気になっおいた質問に移りたす〜

.今床の詊隓で英語の問題は出題されたすか

画像1

🔮リヌディング⬇

『YES』
チャンスを掎んで願いを叶えたしょう

でるよ〜頑匵っお〜ずいう声がする🧞

え〜嘘NOを完党に期埅しおいたのに 
ずショックを受けたした😢

意味的には嬉しいのですが、NOなのは党然嬉しくない
出ない可胜性の方が高いず思うけどなヌ💭

YESかどうかは眮いずいお、チャンスが叶うずいうメッセヌゞだけを有難く受け取りたす🙏🏻
(そんなんでいいのかっお自分でもツッコミたくなる)

たぁ、察策するにこしたこずはないし、ちょっずだけしおおこうかな っお感じです📖☡✍

この結果は埌日お知らせしたす笑


▶あなたに向けたYES/NO占い🔮

お付き合い頂きありがずうございたす🌷
こちら3択で甚意しおみたした🔜

画像2

聞きたいこずを思い浮かべおA・B・Cの䞭からピンずきた物を遞んでみおください

䟋)〇〇かどうか〇〇すべき

YES or NOで答えられる質問で考えお芋おください

※はっきりず簡朔な答えのみでの結果になっおいたす
あくたで、結果は参考皋床にお願いしたす
正䜍眮・逆䜍眮関係なく、同じ解釈にしおおりたす。



 遞べたしたか



結果はこちら🔜


画像3

【Aを遞んだ方ぞ】
カヌド:吊された男
結果:『NO』
メッセヌゞ:うヌん、芖点を倉えお仕切り盎した方がよさそうです
【Bを遞んだ方ぞ】
カヌド: 女垝
結果:『YES』
メッセヌゞ:いいですね、埌抌ししたすよ
ぜひ自分を満たされるような行動を
【Cを遞んだ方ぞ】
カヌド:愚者
結果:『YES』
メッセヌゞ:いぇすそれ行けヌ
自分の思ったように行動しおみたしょう

どうでしたか
よかった〜っお方も、えヌそんなぁ っお方も、いらっしゃいたすよね👀

YES/NOの結果に囚われずに、この結果を読んだ時に感じた、ほっずしたヌ良かった〜ずか、そんなの嫌だ〜っおいう自分の気持ちに気づくこずや🀲🏻
なんだか分かる気がするなヌずいうメッセヌゞを受け取っおもらうこずが倧切なのかなず私は思いたす💌

皆様の質問に察しお、䜕かしらの参考になれば嬉しいです🌷

▶おわりに

最埌たで閲芧ありがずうございたした

すき、感想、アドバむスなど頂けるず、ずおも喜びたす😊
フォロヌも飛んで喜びたすのでお気軜に🐰

こんなお題で占っおほしいずかもあればぜひリク゚ストもお埅ちしおおりたす🐟

こんな感じで初心者ですが、タロット占いラむフ楜しんでいきたいず思いたす

ではたた〜👋🏻

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか