見出し画像

花と暮らす◇続・4本目

先日投稿した4本目(4回目)のお花たち。
記事の最後に「サクラコマチが心配」と書いていたのですが、

なんと、

あれから数日で、

もっと見事に咲いてくれました!!!

わーい!!

After
Before(伝われ…!!)

花、大好きなんですが手入れは苦手で、飾るときに蕾があっても、いつもは咲く前に駄目にしてしまってました。
なので今回もそうなるかなと思っていたのですが、キレイに咲いてくれて、とても嬉しい!!

とても嬉しいついでに、noteにも記録を残させていただきました。

サクラコマチちゃんのお陰で、花を飾る、ということに少し自信が持てました✿やはり、何事もやってみて、失敗してみて考えてみて、だなぁ。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?