見出し画像

初めてのお花。

長らく夢だった、お花屋さんで花を買って家に飾る!が達成できたので、嬉しくてnoteに戻ってきました。

花を買って飾るなんて、そんなの簡単でしょ?と
思われるかもしれませんが、
色々と物事を決めるのが苦手な私には遠い道のりで、
本格的にやりたい!と思ったのが今年の3月だったから、
気がつけば半年以上も経ってしまいました。

そんな私の、初めてのお花はこちら!

じゃじゃーん!!

緊張とテンパりで、
お花の名前は覚えて帰るのを忘れました!(もし分かる方がいれば教えていただければ嬉しいです)

水は少なめに、と書いていて、店員さんに聞いて見たところ「半分くらいで」とのことだったのでこのくらいに。

こらからしばらく、よろしくね。


買ったお店は、天王寺にある青山フラワーマーケットさん。

(真ん中に別のお客さんがいたのでボカしてます。
ホラーじゃないよ!)

かわいいお花をありがとうございました~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?