見出し画像

『あかるい写真館』撮影写真展示2nd!今年も様々な入居者のいい表情撮れました!

スポーツ大好き大和地です!

3月に入り暖かい日があったり、花粉に苦しむ方が増え、春の訪れを感じています。

2023年がつい数日前にスタートしたと思えば、3月も中旬に;;
本当に日の流れの速さが年々スピードアップしているなぁと感じるこの頃。

正面自動ドアから入ると存在感のある柱が!ここに展示しています!

新春イベントでプロのフォトグラファーの方に撮っていただいた写真を
展示しました!!
その写真も、数あるうちからプロのフォトグラファーが厳選した表情を掲載しておりますので、みなさま素敵な表情ばかりです!!
▼イベントについてはこちら

私も撮っていただいたのでわかるのですが、
本当にプロの方なので、自然な表情を引き出す力がすごく・・・
不思議な感覚になります。
このようなイベントがない限り、プロの方に撮っていただく機会もなかなかないことだと思います!
『撮ってもらってよかったな』という仕上がり具合にみなさまご満足されていました!

ぜひみなさまにも感じていただきたいです!
今年逃してしまった入居者の方も、この新春イベントは毎年行いますので、
ぜひ来年のご参加をお待ちしております♪

☝昨年の記事もご覧ください!

イベントごとに感じることはやはり、ちよだプラットフォームスクウェアは

『様々な年代』の『様々な業種』の『様々な人』がいる施設ということです。


私自身も、まだお会いできていない入居者の方がいらっしゃいますので、毎回イベントを楽しみにしているんです。

いろいろな出会い、ご縁があり人のつながりを感じられる施設、そんなちよプラがみなさまの居心地のいい場所であるようイベントを通して皆様のご意見もお聞きしていきたいと思います!

現在入居者されていない方も、ぜひこの機会に入居し、「ちよだプラットフォームスクウェア」を一緒に育てていきませんか?スタッフ一同明るく賑やかにお待ちしております!


今回写真を撮っていただいた「あかるい写真館」は神田ポートビルにある写真館です。とても独特な世界観のある写真を撮ってもらえます!
今回の写真を見て、撮ってみたいと思っていただいた方は、ぜひお気軽にお尋ねください♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?