見出し画像

『あかるい写真館』撮影写真展示!『ちよプラ』は様々な入居者によって育まれてきた施設なんです!

編集長@吉田です。

桜も散り始め、寒かった季節も終わりをつげ、過ごしやすい季節になってきましたね。
すぐに暑い夏は来てしまうんですが…。

新しい年度が始まり、
ちよだプラットフォームスクウェアにおきましても、
新入社員研修などで会議室を利用する会社が多くなり、
訪れる新入社員らしき方々を見るたびに、フレッシュな気持ちがよみがえってきます。

そんな中で、新春のちよプラ祭りの中の一企画として実施した

「出張!あかるい写真館inちよプラ」

にて撮影した写真の展示を行っています!

ちよだプラットフォームスクウェア1階の自動ドア入ってすぐの柱に展示しています!
真ん中には「出張!あかるい写真館inちよプラ」の企画内容をまとめてみました

こうやって展示してに改めて思うのは、さまざまな入居者がいて、それぞれすごくいい表情しているなーという点です。

最近入居した若い方もいれば、運営を始めた頃から入居していただいている方もいらっしゃいます。
また、業種もコンサルタント系の方もいらっしゃれば、製造業の方、保険業の方、IT系から中小企業診断士などなど様々です。

この

『様々な年代』の『様々な業種』の『様々な人』がいる

ことこそが、「ちよだプラットフォームスクウェア」の特性なのだと感じます。

様々な入居者が交流することで、様々な化学反応が生まれ、その化学反応が施設全体に広まり、より新しい楽しいことを生み出していく。

まさに

「ちよだプラットフォームスクウェア」は様々な入居者によって育まれてきた施設

なのです。

新型コロナウィルス感染拡大によって、従来までのリアルなコミュニケーションが分断され、入居者コミュニティも満足に活動できない日々が続きましたが。。。

しかし、そんな逆境にも負けずに、今年度も「ちよだプラットフォームスクウェア」は、入居者同士の繋がりを大事にし、リアルな場を提供し、コミュニティを継続していきます!

そして、入居者のみなさまが、この「ちよだプラットフォームスクウェア」というプラットフォームを利用して、様々なことを実現していけるよう、サポートしていきます!!

現在入居者されていない方も、ぜひこの機会に入居し、「ちよだプラットフォームスクウェア」を一緒に育てていきませんか?
スタッフ一同明るく賑やかにお待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?