見出し画像

2023CPS大忘年会開催しました~~!!

こんにちは!@新人宮澤です!
気づけばもう2023年もあと少し、、、
1年ってほんっとうにあっという間だなと感じるこの頃です^^;

さて、今回は12月22日に開催した、CPS大忘年会の様子をお届けします~!

毎年恒例CPS大忘年会!
コロナが5類に移行され忘年会も盛大に開催いたしました!
さらに今回は、入居者さんに加え、近隣店舗の方にもご参加いただき、総勢51名!!!!PSスタッフも入れると、なんと60名越えという大規模で忘年会を開催することができました。。
たくさんの方にご参加いただき感無量です😭😭

今年の忘年会の司会を務めていただくのは我らがPSマネージャーの吉田編集長!
巧みな話術で、さすがの司会っぷりでした!(笑)

次に弊社代表の丑田よりご挨拶いただきました!

かんぱーい!と同時に、ごくごくと進むお酒!!
今年も皆さん本当にお疲れ様でした🍻

今回は、立食形式ということで次々と運ばれてくるお料理をみんなで分け合う中、顔なじみの方とお久しぶり~や、初めましてと名刺交換される場面など、入居者さん同士の交流の場面も見受けられました!

更に今回は、超スペシャルゲスト!PSアルバイトメンバーのDJ鈴木君!にもご参加いただき、ノリノリの音楽で会場を盛り上げていただきました🎶

DJゆーと参戦!!!

いよいよ、最初の企画CPS重大ニュースのお時間が来ました!!

今年もいろいろな出来事がありましたね。中でも特に厳選した5つを大発表!

市田柿の被り物です!

第1位:長野県高森町から研修生の受け入れ(宮澤)
第2位:神田祭4年ぶりに開催
第3位:CPS19周年記念イベント開催
第4位:ちよだ地方連携ネットワーク事業
第5位:屋上BBQ⁉を開催

今年もいろいろなことがあったなーと参加者さんと共に振り返りました。
特に今年は、コロナが5類に移行され、お祭りなど人が集まるイベントが多く開催され、この神田錦町エリアも常に賑わっていたように感じます(^^♪

そして重大ニュースラストには、研修生(宮澤)が大のドリフ好きということで、参加者さんとドリフおなじみの早口言葉ゲームを行いました!!

色々トラブルも発生したりしましたが(笑)、たくさん入居者さんにもご参加いただき、大いに盛り上がりました!!

入居者さんもノリノリで楽しんいただけて、とても嬉しかったです!
ご協力いただいたみなさん本当にありがとうございましたー!

次は、入居者さん企画!
VMIパートナーズ合同会社の黒川さんによる入居者紹介と、今年の総括をしていただきました!

ちよだプラットフォームスクウェアに入居している方でも、みなさんがお互いにどんなお仕事をしているのか分からない方もいると思います。
このような機会で、他の入居者さんがどんな仕事をされているかを知ることができ、新たな出逢いも増えそれが、次のビジネスにつながるきっかけになるかもしれませんね!?

さていよいよ最後の企画は、みなさんお待ちかねのPS大忘年会の大目玉企画!
大抽選会の始まりです~~!!!!!🎁

今年も、ありがたいことにたくさんの入居者さんから協賛品をご提供いただき、なんと会場にいる全員に何かが当たるという超豪華大抽選会となりました!!

番号を次々と引き、各豪華景品が当たっていく中、なんとここで景品があまってしまうという問題が発生!!!


ということで、ここからは急遽じゃんけん大会に切り替え、みんなほしい景品をかけて今年最後!?の運試し開始~!

みんな本気の勝負です!!🔥

じゃんけん大会は、大いに盛り上がり、最後はPSスタッフも豪華景品をかけてじゃんけん大会に参加!!

終始笑顔の絶えない抽選会となりました!

とここで、高森町の特産品でもある市田柿を会場の皆さんにご提供しました!会場の皆さん全員が、「美味しい~~!」と言ってくれたのがても嬉しく、今まで知らなかった「高森町」という地名や市田柿も、今回をきっかけに少しでも多くの方に知っていただけたら嬉しいなと思います。

みなさんの笑顔が何よりうれしい☻

楽しい時間はあっという間にすぎ、忘年会も終わりの時間が来てしまいました。。。
最後は神田一本締めでCPS大忘年会の幕を閉じました!

忘年会が終わるころにはみんなすっかり仲良しで、わいわいしており名残惜しい~~。

改めて、一つオフィスにこんなにも多くの入居者さんがいて、入居者さん同士が繋がれる機会もたくさんあって、この出逢いもきっと何かのご縁、そして新たなビジネスにつながる人もいるかもしれないと考えた時にすごい環境のオフィスだなと感じました♪
また、このオフィスには暖かい人たちが集まっているなーとしみじみ。

今回の忘年会にご参加いただけなかった方も、新春イベントを開催予定ですので、ぜひご参加ください!!
たくさんの方のご参加お待ちしております!

あなたもいろいろな多世代・他地域と繋がれるシェアオフィスに入居してみませんか??
少しでもご興味ある方はこちらをご覧ください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?