見出し画像

1日に2L以上お水を飲んでみよう♪45日目完結編

1日に2L以上お水を飲んでみよう♪
今日で45日目終了!
ここでひと区切りにしようと思います!

✨結果報告✨

◎ 遂にこの日がきました!体重が落ちました♪
 ✨-3kg✨2日前からなんとなくスッキリした感じが・・・
 ちょうど生理が終わって3日目くらいかなぁ。
 ホルモンバランスと生理周期のちょうど良い感じが整ったのかな?
   やり遂げた感があるのと、スッキリ感が嬉しいので
 この食事法実験はおしまいにしようと思います。

 皆様お付き合いありがとうございました!


気づいたこと
・お水が更に飲めるようになった  ⇨食事の時いつも1口しか飲めなかったお水が1杯飲めるようになった。
・トイレが近くなった  ⇨トイレに行く回数が増えて巡りがよくなったように思う。
・花粉症らしき症状が出始め、目の痒み・鼻水予防のため
 日中は甜茶と白湯を交互に飲むように。最近は甜茶でコーヒーを入れるのも気に入っています。
・1日1,000歩も歩かない ⇨今後の課題ですね。運動不足。とりあえずトランポリンを出してみました。
・シワが少し減って潤っている気がする!
・水仕事が多いのに、手が荒れないかも・・・ハンドクリームは塗っていますが。
・午前中になるべくたくさん飲むようにしているので夜はぐっすり寝られるけれど
 単に疲れが溜まって寝落ちしているかもです。

食いしん坊の私。次は久しぶりにファスティングをしようかな。
なぜって? 

先日ファスティング仲間に久しぶりに会って、めちゃくちゃキレイだったから!!!
定期的にファスティングをしているという・・・
よしっ 私も♪

お楽しみに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?